【お位牌・通販】お位牌を納入させていただきました!

こんにちは。はんなり仏壇の林です。

早いもので1月も終盤に差し掛かってきましたね。

オミクロン株の蔓延が急激に広がっていますので、感染対策・体調管理には十分お気を付けくださいね。

 

さて、今回は連名仕様のお位牌を納入させていただきました!

 

 

一般的にはおひとりにつき一基お作りすることが多いですが、こちらはご夫婦でひとつのお位牌に並べてお入れさせていただく仕様となっております。

亡くなられた後もご夫婦で一緒に居られるというのは幸せなことですね。

 

お位牌以外に関しましても、ご不明点等ありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。