【新着情報】お盆期間中の営業について

【お盆期間中の営業について】

平素は当店をご利用いただき誠に有難うございます。お盆期間中の営業につきましてご案内させていただきます。

<全体営業について>

お盆期間中(8月13日~8月16日)もホームページからのご注文、お電話や公式ラインでのご対応は行っております。
レイアウト作成、制作・発送につきましては8月17日より順次ご対応させていただきます。

お急ぎでのご連絡はお電話・ラインにてお願いいたします。

 ☎0120-17-8072

  https://lin.ee/2QR7bdI
※返信が遅くなる場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願いいたします。

<お仏壇、仏壇台の発送について>

8月5日までにご注文いただいた方は、お盆期間前のお届けが可能です。

お盆前で品薄の商品もでてきておりますので、在庫につきましてはお問い合わせいただけたらと思います。

連休明けは8月17日より発送を再開致します。

<お位牌、過去帳の発送について>

8月7日・までにご注文いただいた方は、お盆までのお届けが可能です。
​8月7日以降にご注文をいただいた方は、8月17日より製作し、順次発送を致します。

※7日以降でお急ぎの方は一度お問い合わせください。

<その他の仏具について>

8月7日にご注文いただいた方は、お盆前のお届けが可能です。
​連休明けは8月17日より順次発送を再開致します。

以上となります。連休にあたりご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

店主