【新着情報】年末年始期間中の営業について

【年末年始期間中の営業について】

平素は当店をご利用いただき誠に有難うございます。年末年始期間中の営業につきましてご案内させていただきます。

<全体営業について>

年末年始期間中(12月31日~1月4日)もホームページからのご注文、公式ラインでのお問合せは通常通り対応致します。
その他、お電話でのお問合せや制作等につきましては1月5日より順次のご対応とさせていただきますので予めご了承ください。

※お急ぎのご連絡は公式ラインにてお願い致します。

https://lin.ee/2QR7bdI
※年末年始期間中は返信に少々お時間をいただく場合がございます。

<お仏壇、仏壇台の発送について>

12月20日までにご注文いただいた方は、今年度中のお届けが可能です。
連休明けは1月5日より発送を再開致します。

<お位牌、過去帳の発送について>

12月22日・午前中までにご注文いただいた方は、今年度中のお届けが可能です。
​12月22日・午前中以降にご注文をいただいた方は、1月7日より製作し、順次発送を致します。

「手書き文字」仕上げは、12月20日までのご注文に限り、年内にお届けが可能です。予めご了承ください。

<その他の仏具について>

12月22日・午前中にご注文いただいた方は、連休期間中のお届けが可能です。
​連休明けは1月5日より順次発送を再開致します。

以上となります。連休にあたりご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

店主