【寺院仏具】オリジナル白木見台納入いたしました!

こんにちは、はんなり仏壇の出村です。

ここ数日は先日のような寒さも落ち着き、お店の周りの積雪も少しずつなくなってきました。天気予報を見ると、今週末にも雪の予報が出ていますが、あまり多く降らないことを祈るばかりです。天気予報では、今週末の寒波は関東方面にも雪が降りそうなので、お出かけの際などは十分にお気をつけてくださいね。

さて、店舗前の工場では、当店のオリジナル商品でもある「高さ調整式白木見台」の組み立て作業が行われています。

こちらの白木見台は、当店の職人が設計から製造までを手がけた完全なるオリジナル商品であり、すべてを国内で仕上げた純国産品となります。素材はスプルス材を使用し、白木の木目が鮮やかな仕上がりとなっています。

機能面では、高さは3段階調節でき、正座をしても椅子に座っても快適にお参りができるように設定いたしました。また、お経本を載せる面の角度も調節が可能で、目線に合わせて角度を変えることが可能です。

寺院仏具として販売されていますので、一般の方にはあまりなじみのない商品かと思いますが、こちらの商品の詳細について知りたい方などはお気軽にご連絡いただければ幸いです。

商品の詳細についてはこちらから

当店では寺院仏具のオリジナル商品の製造についても柔軟に対応しております。何かございましたらお気軽にご連絡ください。