【位牌・お位牌の通販】モダン位牌「黒檀 舞桜」への文字入れが完了しました!

皆さん、こんにちは。はんなり仏壇の出村です。
早いもので、2月も残り数日となりました。気温も少しずつではありますが暖かくなってきましたね。三寒四温と言われる時期でありますし、巷ではインフルエンザも流行しているようですので、引き続き寒さ対策を怠らずお過ごしくださいね。

さて、本日も店舗前の工場では、インターネットよりご注文を頂いた商品の製作や発送作業を進めさせて頂いております。その中で、デザイン性が高く、売れ筋でもある「モダン位牌 舞桜」への文字入れが終えている状態でしたので、この機会にご紹介させて頂きます。

今回、製作させて頂いた「モダン位牌 舞桜」は、長年にわたり非常に人気の高いお位牌で、その要因として、丸みのある柔らかなフォルムと、繊細な桜のデザインが挙げられます。柔らかさと華やかさを併せ持っていますので、女性からの支持を得ているところも人気の高さに表れているのだと思います。

また、「モダン位牌 舞桜」は、黒塗り、紫檀、黒檀の3つの素材をお選び頂くことが出来ます。黒塗りは、漆黒に塗りあげられたお位牌に鮮やかな桜の蒔絵が映えますし、紫檀は、モダンな雰囲気が一層引き立ち、黒檀はクラシカルで高級感が漂う仕上がりとなっています。

お仏壇の種類やお部屋の雰囲気に合わせて気持ちよくお参り頂ける一品です。


△今回は、本金粉を使用した「手書き文字」にて仕上げさせて頂きました。