【寺院仏具】オリジナル寺院仏具を製作しました!(白木見台、賽銭箱)

こんにちは。はんなり仏壇の出村です。
早いもので3月も終盤に差し掛かりましたね。つい先日までお正月だったと思うのですが、、、月日の流れの早さを感じる今日この頃です。

巷では、桜が見頃になってきましたね。当店の近くの桜の名所「西山公園」の桜の木も満開までもう少しといったところです。

春の季節は何かと行事が多くなります。疲れを溜めず、体調にも十分に気を付けてお過ごしください。

さて、当店では、お彼岸の繁忙期も少しずつ落ち着き、通常通りの営業に戻りつつあります。改めてではありますが、全国各地よりご用命並びにお問い合わせ頂きましたこと、心より厚く御礼申し上げます。まだ一部の商品で通常より納期を頂いてはおりますが、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

当店では、職人手作りによるオリジナルの寺院仏具の製作も承っております。今回は、白木仕上げにて見台と賽銭箱を製作させていただきましたが、ウレタン塗装や黒塗り、朱塗りなどの塗装も対応しております。

オリジナル寺院仏具の製作は、ご住職様の要望をお伺いしながら作業を進めていきます。少ない点数でもお見積もり等対応しておりますので、お気軽にお声がけくださいね。