こんにちは、はんなり仏壇の出村です。
今年もあと1週間となりましたね。時間の経過が本当に早く感じる今日この頃ですが、1日1日を無駄にしないように精進していきたいところですね。また、地域によっては大雪の影響が心配されています。雪かきや外出時など十分に気をつけてお過ごしください。
さて、本日、以前に作成させていただいたお位牌の「札板のみ」を交換し、1人用のお位牌から夫婦位牌(連名位牌)に作り直しを行いました。
近年、お仏壇がコンパクト化していることや、1人につき1本のお位牌だとお仏壇の中にお位牌が置けなくなることを理由に、夫婦位牌(連名位牌)を作成されるお客様が増えてきています。
今回は、札板を交換して1人用のお位牌から夫婦位牌に作り直しを行いましたが、場合によっては、ゆくゆく夫婦位牌にされることを見通して、最初から片側を空けて作成される方もいらっしゃいます。
当店では、お客様のご要望に沿いながらお位牌の作成を進めております。夫婦位牌・連名位牌の作成も柔軟に対応していますので、何かございましたらお気軽にご連絡くだされば幸いです。
【参考】夫婦位牌(連名位牌)の作り方や書き方についての詳細はこちらから>>

【今回作り直しを行ったお位牌はこちらです↓↓】













■クレジットカード
■代金引換
■商品の配送日数、時間について
■送料
■お仏壇設置サービスについて
※商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったもの が送られていないかをご確認ください。
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールア ドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ 利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な 範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。
■お電話